なんとなく書いてます。
アクセス解析ジギング メタルジグ


【2013.08.13 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
iPodは関脇
相撲の話じゃないよ。2004年のヒット商品の話ね。
続きを読む >>
【2004.12.02 Thursday 22:10】 author : tak
| iPod | comments(0) | trackbacks(0) |
iPod+SRS-T33
今日は車ではないので、iPodをSONY ACTIVE SPEAKER SYSTEM SRS-T33につないで聞いています。
SRS-T33はiPodとの相性は良くないようです。

アンプが付いているので買ったのですが、iPodの出力が強い為なのかアンプの電源をONにすると音が割れて聞けるレベルでなくなるので、結局アンプを入れる前の音量と同じくらいまでボリュームを絞らないといけないので、アンプをOFF/DIRECTの状態で使っています。
ポータブルプレーヤーの出力くらいには耐えられるスピーカーとアンプの組み合わせにしてくれ〜ソニーって感じです。安くないんだし、デザイン優先?
裏に「iPodに接続する場合はアンプをOFF/DIRECTの状態でお使い下さい。スピーカーを破損する恐れがあります。」と書いてあったら仕方ないけど。(笑)
【2004.11.22 Monday 14:48】 author : tak
| iPod | comments(0) | trackbacks(1) |
iPod+iTranser
鳥取県の毛無山で仕事をしています。
待機の時には、iPod+iTranserで音楽を楽しんでます。今は毛無山にちなんで、ブリーフ&トランクスの小フーガハゲ短調を聞いています。
♪あ〜な〜た〜〜は、髪の毛〜ありますか〜?

静かな山にヘンナ歌が・・・。
【2004.11.22 Monday 13:42】 author : tak
| iPod | comments(0) | trackbacks(0) |
iPod用FMトランスミッター
車でiPodを聞きたかったので、思い切って、FMトランスミッターをかってみました。


続きを読む >>
【2004.11.18 Thursday 04:13】 author : tak
| iPod | comments(0) | trackbacks(0) |
黒いipod
久々にアップルのホームページに行ってみましたら。
続きを読む >>
【2004.11.11 Thursday 03:56】 author : tak
| iPod | comments(0) | trackbacks(0) |

無料アクセスカウンター

icon icon

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム