なんとなく書いてます。
アクセス解析ジギング メタルジグ
<< あれはもしや? | main | ランチ♪ >>


【2013.08.13 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
SHOP 99
99
近くにSHOP99が出来た!
隣のマルエツの客が持っていかれるな〜と思っていたら反対隣のローソンの方がやばいらしい。ここのSHOP99は24時間営業なので。
入ってみたけど、そろそろ100ショップでトキメキを感じなくなってきたのかな?あれ?って感じでした。店がすこし小さいせいかな?
【2005.03.03 Thursday 02:00】 author : tak
| - | comments(0) | trackbacks(1) |
【2013.08.13 Tuesday 02:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tak2001.jugem.jp/trackback/141
トラックバック
【節約暮しコラム】ローソンがSHOP99と業務提携
【2007年3月1日 節約暮しコラム】 ローソンがSHOP99(九九プラス)と業務提携するというニュースがありました。節約暮しを実践している私にとってはありがたいニュースです。 →ローソン、九九プラスと資本・業務提携 お互いの良いところを吸収しあって、サービ
| 節約生活で暮しを豊かにしよう | 2007/03/08 3:22 AM |

無料アクセスカウンター

icon icon

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム