なんとなく書いてます。
アクセス解析ジギング メタルジグ
<< 一日一善 | main | 一足お先に >>


【2013.08.13 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
氷結ライチ
050312_1707~0001.jpg
最近CMしているキリンチューハイ氷結果汁ライチ買ってみました。
缶を開けるとシュッとライチの甘くいい香りがします。
味もなかなか香りはするけど甘過ぎずスキッとしていていい感じです。
下手な居酒屋よりいいかも。箸でかきまわす必要もないし。
【2005.03.12 Saturday 17:15】 author : tak
| - | comments(0) | trackbacks(1) |
【2013.08.13 Tuesday 17:15】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tak2001.jugem.jp/trackback/156
トラックバック
キリンのレビュー
内容量 350ml 24本入り (重さ:約9kg) ご注意 缶が破損するおそれがあります! 衝突・凍結をさけ、直射日光の当たる車内や高温の所に長く置かないで下さい。 妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 原材料 ウメ果汁、ウォッカ、
| チューハイの感動 | 2007/05/05 4:28 AM |

無料アクセスカウンター

icon icon

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム