なんとなく書いてます。
アクセス解析ジギング メタルジグ
<< IKEA | main | 陽気なギャングが地球を回す >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.08.13 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
間宮兄弟
間宮兄弟
「いいとも」をみた流れで「ごきげんよう」をみた。
あ、杉崎さんだ。
ゲストはドランクドラゴン。
映画の話してる〜。
そうだ!間宮兄弟だ。
と言う訳で観に行ってきました。
恵比寿ガーデンシネマへ。
ガーデンプレイス
恵比寿ガーデンプレイスって駅から遠いのね。
スカイウォーク(動く歩道)を使わないで普通に道路を歩いて行ったので途中軽く迷ってしまいました。
断然スカイウォークを利用することをオススメします。

ガーデンシネマに行くにも迷ってしまいました。
向かって左の三越後隣りにひっそりとありました。(笑)

映画館の造りは縦長で天井が高い少し古いタイプ。
で、飲食が禁止!
ロビーでどうぞ!って書いてました。
座席は全席自由席で、15分前に番号順に呼ばれるので少し早く行けば、
いい席をとれると思いますよ。
あと、結構スクリーンが壁めーいっぱい大きいので少々後ろでも問題ないかも。

そろそろ本題の映画の話しますね。
結構面白かったです。
自分は結構なんでもない日々の暮らしみたいな映画好きなんでいい感じでした。
他人生活を端から見るのって面白いですよね?

ドランクの塚地さんは役柄のキャラとTVで見るキャラが近かったので、うまいんだけど、そのままかな?って感じがしてしまいました。
佐々木蔵之介さんはかなり可笑しかった。
ドラマではクールなキレモノとかの脇役というイメージ(勝手な)でしたが、少し頼りないがまじめで弟思いのいい兄さんでした。
本当に兄弟でやりそうな馬鹿な遊びとかがちょいちょい出てきて、場内から笑いがおきてました。昔あんな遊びしたなっていうのもありましたね。

あ、そうそう。
中島みゆきさんが最高です!
ボーリングをしている時なんて本当に最高です。
みゆきさんボーリングをしたことがなかったらしく、なんとか形だけでもやってもらい編集するつもりがミラクルがおきたのでそのまま使ったらしいです。
3ゲームくらいするのですが、全部本人のミラクルそのままらしいですよ。
必見ですよ!!

話は日常でもありそうな話ですが、ちょいちょい可笑しいので飽きずに最後まで楽しめますよ。割とオススメです。


映画を観終わって、さあ帰ろうかなってなった時にスクリーン脇から、マイクを持った人が『みなさんどうでしたか?』みたいこと言いながら出てきました。
映画館のスタッフにしては服装が違うし、ガタイがいいな。と思っていたらドランクの塚地さんでした。
仕事が早く終わったので様子を見に来たそうだ。
なんでも兄も観に来ているって聞いたんですよ。
すると後ろの席から佐々木蔵之介さんが普通に現れました。
同じ回を観客に混じって普通に観ていたらしい。
たまたま二人がそろったのでミニトークショーになりました。
初めてでしたが、なかなか良い経験でした。
中島みゆきさんのボーリングの話もその時のエピソードでした。
公式Blogにその時の記念写真が掲載されていました。



【2006.05.16 Tuesday 16:22】 author : tak
| 映画 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
【2013.08.13 Tuesday 16:22】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
>映画館のスタッフにしては服装が違うし、ガタイがいいな。と思っていたら…
って、芸人なのに、オーラとか出てないのね。(笑)
たちひろしのオーラは紫色らしいよ☆
最近は日本の映画もどんどん出ていて、面白そうね。日本のドラマは世界的に見ても結構面白いと思う。そういうと、ドラマ的な日本の映画も結構面白いのでは・・・って思う。
だから、きっと、面白いのでしょう☆
| 妹 | 2006/05/16 10:16 PM |
ぅをっ!
間宮兄弟観たいねぇ〜って
のりたま家のわだいだったのでぃっす!
おもしろいのかぁ〜
イイこと聞〜いた!
| のりたま | 2006/05/17 1:45 AM |
のりたま兄弟もおもしろそうだね!
映画化してよ、ドキュメントで。

うちの兄弟もかなりおかしいと思うけどさ。
| tak | 2006/05/17 8:19 AM |
ぅをっ!
| とみい | 2006/05/17 8:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tak2001.jugem.jp/trackback/305
トラックバック
間宮兄弟/間宮兄弟
「間宮兄弟」 に関する流行を追いかけよう!間宮兄弟 に関するいろんなものを集めてみました! 間宮兄弟 に関する情報をゲットしよう! 間宮兄弟 関連のアイテム 間宮兄弟1365 円 間宮兄弟579 円 間宮兄弟/Hey,Brother feat.RIP SLYME1600 円 間宮兄弟36
| 話題のキーワード | 2008/01/01 6:13 PM |
ドランクドラゴン 塚地武雅 山下清 裸の大将
こいつはぴったりだ!絶対ハマル!って思ってますのは、故芦屋雁之助さんの主演で1980年から17年間放送されたあの名作ドラマの復活版「裸の大将〜放浪の虫が動き出したので〜(仮)」(今夏放送予定)のロケが7日、長野県上田市の別所温泉で行わ...
| | 2007/05/09 9:40 PM |

無料アクセスカウンター

icon icon

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム