なんとなく書いてます。
アクセス解析ジギング メタルジグ
<< エクスクロス〜魔境伝説〜 | main | 陰日向に咲く >>


【2013.08.13 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
スマイル 聖夜の奇跡
『スマイル 聖夜の奇跡』観てきました。
連日の用にCMしてるんでなんとなしに行って来ました。
なかなかよかったです。
素人というだけあって子供たちが素朴で何とも言えない味を出してました。
話もわかりやすい内容でしたが、なぜかグッと来るものがあり、所々目頭が熱くなりました。


個人的に気になったのは演出がかなりオーバーなことかな。
効果音とか炎のCGとか少し控えた方がよかったと思います。
監督が俳優の時もオーバーな演技が多いから仕方ないのかな。

映画を観に行った時に、どれもパッとしないなと迷ったら選んで観て下さい。
それなりに楽しめると思いますよ。
【2007.12.19 Wednesday 16:06】 author : tak
| 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2013.08.13 Tuesday 16:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
突然で申しわけありません。現在2007年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票にご参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
| 日本インターネット映画大賞 | 2007/12/24 10:21 AM |
いつも、おせわになってます
久々にブログをひらいちゃった
また色々な情報を楽しみにしてます
| だいちゃ | 2007/12/27 1:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tak2001.jugem.jp/trackback/340
トラックバック

無料アクセスカウンター

icon icon

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム