なんとなく書いてます。
アクセス解析ジギング メタルジグ
<< スマイル 聖夜の奇跡 | main | キリン 潤る茶 >>


【2013.08.13 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
陰日向に咲く
『陰日向に咲く』をみました。
珍しく原作を知っている映画。
活字だから出来る話が多かった気がするが。
面白かったんですけど、なんか違う。

それっぽい人物が沢山出ているけどなんか違う。

人間関係が絶妙に絡まっているのがウリだった話に主役とか脇役を作ってしまっているのでおかしく感じたのかもしれません。


気になったので軽く読み直したら面白かった。

というわけでこれは陰日向に咲く風のもどき映画です。
何年か後に違う脚本で映像化されることを願う。
【2008.02.04 Monday 20:09】 author : tak
| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2013.08.13 Tuesday 20:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tak2001.jugem.jp/trackback/341
トラックバック

無料アクセスカウンター

icon icon

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム