なんとなく書いてます。
アクセス解析ジギング メタルジグ
<< MW | main | カレーキング >>


【2013.08.13 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
牛丼キング
今話題の『牛丼キング』に挑戦しに『すき家』へ


奥のテーブル席に着き
メニューを見るが載ってない。
ちょっと心配になったがポスターが貼ってたので小声で注文。

そんな事情を知らない店員さんは、
『牛丼キング』
入りました。と大声。

ちょっと恥ずかしかった・・・


で出てきたのがこれ↓
CA3C0175.jpg

30分ほど、徘徊しやっとこ見つけた『すき家』へ


席に着きメニューを見るが載ってない。
ちょっと心配になったがポスターが貼ってあったので小声で注文。

そんな事は知らない店員さんは、
『牛丼キング』
入りました。と大声。

で出てきたのがこれ↓


肉の下にご飯がありました↓


15分黙々と食べるとこんな感じに↓


後半ショッパかったけど普通に食べれました。

過去にあった
牛皿1キロのチャレンジメニューよりは楽勝でした。
後半のショッパくて食欲が落ちるのもほとんど同じでした。


次は、『カレーキング』かな〜
【2009.09.04 Friday 00:40】 author : tak
| 衝動買い | comments(2) | trackbacks(0) |
【2013.08.13 Tuesday 00:40】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
挑戦て、、、完食すごいっす
| とみい | 2009/09/10 1:40 AM |
昔食べた牛皿1kgのチャレンジメニューより楽勝でしたよ。
まだ、あったらやってみてね!!
| tak | 2009/10/22 7:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tak2001.jugem.jp/trackback/349
トラックバック

無料アクセスカウンター

icon icon

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム