なんとなく書いてます。
アクセス解析ジギング メタルジグ
<< 沈まぬ太陽 | main | グリーンコーラ >>


【2013.08.13 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
映画の日
CAXH8HJ7s.jpg
 久々に映画見てきました。
だって、映画の日だもの。

たまたま、いい時間だったのが、
初めての3D映画それだけでも
楽しみ!!!
アリスの話をあまり知らなかったけど、
なかなか面白かったです。
ジョニー・デップとティム・バートンって感じの映画でした。

3Dもそんなに疲れずに楽しむことが出来ました。
個人的には、3Dでなくてもいいな。
っていう感じの映画でした。

今度はもっと迫力のある映画で3Dを体験してみようかと思いました。


気分が良かったので、もう一本。
ボックス!』も観ました。
CAYF853Rs.jpg 
青春って感じでなかなか良かったです。

男同士の友情でも泣けましたが、
それ以外のところの方が
ぐっと来ました。

若干マンガっぽいな
というところもありますけど、なかなか楽しめたです。

高良健吾さんがだんだん強くなってくるところがよかったです。
個人的には。

追伸;宝生舞さんの引退作になったそうです。
【2010.06.05 Saturday 01:54】 author : tak
| 映画 | comments(1) | trackbacks(0) |
【2013.08.13 Tuesday 01:54】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
TSUTAYAで「サマーウォーズ」かりて観た。
映画館行ってネーなー
っち!「エバンゲリオン破」は劇場行けばよかった、、

今は都内に引っ越したぞい
| 富井 | 2010/06/03 5:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tak2001.jugem.jp/trackback/352
トラックバック

無料アクセスカウンター

icon icon

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム